為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

髪を切りに行ったのですが

髪を切るのは、旅前に坊主にして以来。

私は目が悪くてメガネかけなので、
髪を切ってる間は必然的にモノがよく見えないのですが、
それでも、切られた自分の髪にビックリしたというか、
殆どグレーという色をしているような…
白髪交じりで…(-_-;)

白髪が多いのはもともとで、
自分でもそんなに気にしてないつもりなのですが、
そんな私でもホントにびっくり(^_^;)

旅をしてると、お風呂に入れなかったり日焼けしたりで、
肉体的ダメージが結構あると思うのですが、
6年前の旅に比べて、ダメージがより深刻なような(^_^;)
旅の期間は以前のほうが長かったわけで、
ダメージが深刻というより、回復が遅い?
まぁ…白髪はまだ許容範囲のような気もするので、
せいぜいハゲないよう気を付けます(^_^;)

あと、同じ店内にハーフの美形姉弟がいました。
お父さん、お母さんもいましたけど、
そんなに…って感じだったので、
ハーフって美形率が高いのではないかと実感。
ダルビッシュとか、やっぱり父母とも特に美形ではないような。
東欧的な感じだったかな…ホントに美少女でした(笑)
そんなまじまじ見てたら変に思われるので(^_^;)
弟君はともかく、良く見れなかったのが残念(笑)
関連記事
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<黎明館 | ホーム | ヘッドライトバルブ、オイル交換>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
