為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鎌倉大仏

鎌倉大仏(DSC07661)
鎌倉大仏(DSC07661) posted by (C)ken

言わずと知れた鎌倉の大仏ですが、
対象も写真もよかったので掲載。
鎌倉観光をした日で、失敗写真が多かったのですが、
この一枚があれば、まぁOKでしょう(笑)

しかし、鎌倉時代にこれだけのモノが作れるのに、
長崎の平和祈念像は…って感じもあります(^_^;)

しかし、鎌倉の写真は選別すると、
何気に花の写真が多かった…
被写体が多くていいなぁ…という感じがしますが、
個人的に、畏れ多くて避けている(笑)京都や奈良…
どれだけ被写体が多いのだろうか?という感じもあり…

女性が好みそうな土地でもあり、
彼女が出来たら行けばいいかなぁ、くらいに考えてましたが、
写真ばっかり撮って!と怒られそうな気もしてきました…
THE,杞憂!ですけど(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:神社仏閣 - ジャンル:学問・文化・芸術

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は初詣ツーリング | ホーム | 梨子地丸十字紋散糸巻太刀拵>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
