為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2011日本縦断ツーリングまとめ画像(本)

2011photo-text
2011photo-text posted by (C)ken

写真にテキストを入れたのと(「前進松島」には不要かと入れてません)、
写真の位置調整、名古屋城の画像を石舞台古墳に差し替え。

「名古屋城」って文字を入れようとしたら、
「なんで復興天守なんか…」という疑問が(^_^;)
一応、国宝四天守、重文八天守制覇してる私だし…
伊勢神宮がもっとまともな写真撮れたら候補だったし、
(神社の写真が1、寺が2だったので)
数えてみたら、国宝が9件だったので、
10にするのもありかな?と思いましたが、
寺は微妙だったし、線刻千手観音等鏡像はわかりにくく、
名前も長い、ということで…

前後篇に分けようかとか、
テーマごとにまとめようかとかいう思いもありましたが、
多少ごちゃごちゃしていても、一枚にまとめたほうが、
結果的に作業量は少なくなるのでよかったかな?と。
デスクトップ画像にすると、見づらいのが難点かな…(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2011日本縦断ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夜型生活… | ホーム | 2011日本縦断ツーリングまとめ画像(仮)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
