為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本屋

用事ついでにちらっと本屋を散策。

文房具のコーナーで、
天声人語を書写するノート、というのを発見。
一ヶ月も続ければ文章力が上がるとかなんとか…
最近、自分の文章の拙さを良く思うので、
興味惹かれたことは惹かれたのですが、
天声人語は書写したくない(笑)

組紐とボン字の本も探してみて…
ボン字の本は一冊だけあり、
薄い本でしたが1800円。
そのうち余裕が出来たら買おうかな?と思います。

組紐は和装とか編物とかのコーナーかな?と、
明らかに女性向けのそのコーナーを探したのですが見当たらず、
端末で検索すると、それらしき本は品切れらしい。
まぁ、あっても買うわけではないのですが…(^_^;)
端末に一番最後に表示されたのは、
「正倉院の組紐」とか、3万円の本でした…
関連記事
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日はいい天気でした | ホーム | VFRの今後…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
