為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日はいい天気でした


今日はちゃんと朝起きました(笑)
空を見たら走りに行きたいぐらいの天気でしたが、
用事があったので断念。
明日は?と思った物の明日からしばらく天気が悪いらしい。

一応、バイクには乗ったんですけどね、
すごかったのは昨日かな…
風が強くて、灰が地吹雪のように舞い上げられてました(^_^;)

どーでもいい話ですが、
今日で引越しの際にもらった米がなくなりました。
ずっとクッカーで炊いてましたが、
最後あたりは慣れもあって、
けっこうおいしく炊けたような。
土鍋とかで炊いたらもっとおいしく炊けるかな?とも思いますが、
保温性がないのがネックと言えるでしょう。

一応、最後に記念撮影(笑)
携帯画像なので、さほど美味しそうに見えないかと思いますが(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<田尾原の供養塔群(写真追加) | ホーム | 本屋>>

コメント

いえいえ、そんなことないですよ(^_^)<嫌な気持ち

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
2012-01-13 Fri 12:16 | URL | ken [ 編集 ]
フォト蔵のとも申、ノーチェックでした!!

もちろん、喜んで!!

遅くなって、今まで嫌な気持ちにさせてしまいましたね・・・。ゴメンナサイ!!
2012-01-13 Fri 10:42 | URL | vf1000rr [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
