為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

卵焼き

卵焼き(DSC01328)
卵焼き(DSC01328) posted by (C)ken

そろそろ買い置きの食料もなくなってきていたので、
今日は買い物に行かねば…と思っていたものの、
雨だし寒そうだったのでキャンセル(^_^;)

卵だけはたくさんあったので、卵焼きをしてみました。
不格好ですけど…(^_^;)
中身は余っていた鰹の塩辛と、明太子。
鰹の塩辛は、買ったけどあまり使いようがなく、
時々こうやって卵焼きの具にしています。
塩辛さがなくならない程度で少しマイルドになるような。
明太子は安物だということもあってか、
完全に卵焼きに負けてるような。

明日こそは買い物でないとな~、と天気をチェックすると、
一転ピーカン晴れらしい…買い物どころか走りに行くか?という気持ちが(笑)
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<同期選手って… | ホーム | 1001のバイオリン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
