為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

腹痛…

最近、おなかが痛くなることが多く、
たまご、それも安く買った卵を食べることが多かったので、
(期限は切れてないですけど)
それが原因かな?と思っていましたが、今日の晩御飯は焼きそば、
具はキャベツと玉ねぎしか入れてない焼きそばだったのに痛くなった(-_-;)

これは、再燃の前段階かな?という感じがしてきました…

実際、卵はちょっと控えたほうがいいかな、と思うし、
米とうどんが主食なのは元からなのでまぁいいとして、
野菜まで控えたら栄養が足りるのか?(^_^;)
(食物繊維が腸を傷つけるのでよくないらしい)

人からもらった整腸剤がまだあるので飲むこことして、
せいぜい気を付けないとな…
関連記事
スポンサーサイト

潰瘍性大腸炎、健康 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VERA入来 | ホーム | ダルビッシュ、青木両選手、契約成立!>>

コメント

御心配ありがとうございます(^_^)

それほど大したことにはならないと思うんですが、
一応、自戒も込めて書いてみました。

2012-01-21 Sat 23:44 | URL | ken [ 編集 ]
気を付けて!!

そういう時はゆっくり好きな音楽でも聴いて・・

弾いて??下さいな。
2012-01-21 Sat 08:14 | URL | vf1000rr [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
