為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

汚れた猫が歩いていく

買い物をして本屋によってCD返して帰還。
走行距離は248.9kmでした。

本屋でバイク雑誌立ち読みしながら、
今年のモデルのカタログ見ていても、
やっぱりピンとくるバイクがない…

青井阿蘇神社で大体走行距離が140kmくらいで、
これから帰りってことは倍ぐらいかな~?と思ってましたが、
行きとか帰りとかナンセンスなことで、
そのままずーっと走り続けられそうな気もするわけで…

汚れた猫が歩いていく
「行き」の道か 「帰り」の道か



BUMP OF CHICKENの「fire sign」の一節ですが、
まぁ、断章取義ですね(^_^;)

しかし、ずーっと走り続けられそうな気がするってのも、
実際、VFRでずーっと走っていたというバックボーンがあるから…
やっぱりVFRは大事にしないとと改めて思う次第でした。
関連記事
スポンサーサイト

ツーリング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VERAのパンフレット | ホーム | 休憩中>>

コメント

vfさんもそうですか?

でも、どうのこうの言いつつ、
バイクを降りるという選択肢は全くなかったり…(笑)

それもやっぱり同じではないでしょうか?
2012-01-21 Sat 23:46 | URL | ken [ 編集 ]
ぴんと来るバイクがない!!

これに尽きる・・・。
2012-01-21 Sat 23:06 | URL | vf1000rr [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
