為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オリオン座、リゲル

DSC01584
DSC01584 posted by (C)ken

今日は早めに寝ようと思ったのですが…
起き出したのが14時だったこともあって(^_^;)
結局寝付けず…窓の外を見たら、
やはり星がきれいに見えたので撮影してみました。

…オリオン座が下半身だけしか写ってないですが(^_^;)
再度撮影しようと思ったら、雲でもかかったのか、
星が見えなくなったので諦めました。

まぁ、三ツ星も写ってるしいいかな、と…
中央から左下の、一番明るい星がリゲル。

星空撮影はやばいような気もします…
いいカメラとレンズがほしくなりそうだから…(笑)
関連記事
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アニメーションgifによるルートデータ | ホーム | 自宅の窓から>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
