為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ルートラボというサービス発見!



GPSデータをもっとスマートに使う方法は…といろいろ探していたら、
ルートラボというサービスを発見しました。

とりあえず…面白いです(笑)
旅日記のルート画像を、これに置き換えようかと。

ナビから取り込むデータを(マップソースのGDBファイル)、
GPXという拡張子のファイルに変換しないといけないのと、
完全にGPSのデータになるので、どのように行動したのかばれる、
まぁばれて困るようなことは(たぶん)ないと思いますけど…(^_^;)
一部の道路で速度超過はしてるでしょう…
あと、自分や泊まらせてもらった家の位置も完全にばれる…
これは、その前後のデータを消去することで対応可能。

あとは、ローカルで確認できなくなるということと、
このサービスの安定性くらいかな…

しかし、昔から丹念にログデータは取り続けてましたが、
それが報われた!ってくらいのサービスです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

バイク・VFR | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ルートラボを少し使ってみて | ホーム | アニメーションgifによるルートデータ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
