為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あれは和琴と指差す人の



今日は一日ルートラボで遊んでいました。
特に北海道を走っているところ…
地図じゃなくて空撮写真上を走っているようにしたらすごく面白い。
(ブログ貼り付け用は機能が制限されているようなので、
 興味があれば、貼り付けているもののタイトルから飛んでもらった方がいいです)

上に貼ったのは去年の8/1のルートですが、
根室半島から開陽台、摩周湖、屈斜路湖、美幌峠と…
写真だと全部周りが大きな畑か牧場のようで、
きれいに区画整理されている…

高度もデータとして持っているので、
美幌峠より摩周湖の駐車場のほうが標高高かったのか…とか。
地図が平面ではなく3Dだったらもっと面白い気もしますが、
それはカシミールでできるんだったかな…

ま、今月中はこれをアップロードして…って、
以前、ほぼ丸1年走っていたことを考えたら、
400近いファイルを一つ一つアップということになりますが…(^_^;)
2月になったらフォト蔵がまたアップできるようになるし、
両方使って旅日記書くか…就職活動の合間に(^_^;)

明日は晴れで暖かいみたいだし走りに行こうかな…
関連記事
スポンサーサイト

バイク・VFR | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<可愛山陵 | ホーム | ルートラボを少し使ってみて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
