為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

縦断分のルートをアップ完了!



とりあえず、縦断分(昨年7/8~10/20)のルートをアップ完了しました。
月が替わってフォト蔵も再びアップできるようになったので、
旅日記も書いていきたいと思います。

ちなみにマイページが「/route/my」ってアドレスなので、
人に自分の一覧を見せることができない仕様?と思うのですが、
これはそのうち、自分のサイトにそういうページを作りたいと…
読み込みに時間がかかりそうですけど(^_^;)

上に貼っているのは事故った日のルートですが…
15.2kmのなかで、8,9回信号で止まってるし、
何で事故ったところだけ、信号見落としたかな…と。
もちろん、今さらなことなんですけど。
(貼ってるのは簡易版で均一のスピードでルートをなぞるだけですが、
 本来のページでは、スピードが上がったり下がったりの様子も見られます)

その前日になか卯でご飯を食べてまして、
いつもは朝ごはんすき家なのに、
なか卯の場所がわかってるから行くか、と、
すき家をスルーしてるし、朝のコーヒーももったいないからと飲んでないし…
ホントに今さらなことなんですけど(^_^;)
教訓とするしかないです…

ちなみに、アップロードしようとすると、
なぜだかわかりませんが鹿児島市南部の地図がデフォルトで表示されます。
以前の住家、仕事場が近いので見てみようかと探すと、
空撮写真では見つからない…
地図と照らし合わせると、写真では工事中になってるようでした。
(仕事場は)そんな最近出来たわけでもないはずだが、と思いつつ…
逆に言うと、かなり昔の地図を使っているということなんでしょう。

東北あたりをアップロードしているときは、
なんだか赤い線が見えましたが、現在の仮設道路ということかな?
詳しく見てませんけど…空撮はちょっと、自分的に見られないですね…
関連記事
スポンサーサイト

バイク・VFR | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プロ野球、キャンプイン | ホーム | ルートラボ、コメント挿入を試してみましたが…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
