為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

日記が進まない(^_^;)

DSC05780


今日も今日とて昔の日記を書いていましたが、
あまり進まない…(^_^;)
今日書いていたのは、磐梯吾妻スカイラインを通った日のことで、
やけに写真が多かったからか…
いつもに増して進まない気がします。

リアルタイム日記をちゃんと書いてる人というのは偉大だな、と、
ホントに思うわけです。

ちなみに写真は吾妻八景「国見台」。
磐梯吾妻スカイラインは冬期通行止めになるようで、
今は見られない光景なのか、と思うとますます感慨が。

DSC05806


写真をもう一枚…あだたら高原野営場から…
夕焼けというか…乳首山というか…(笑)
見る度、ホントに乳首山だなぁ、と思います。
いや、ホントに乳首山なんですけど、
前は形状が、後ろは名前が、ってことで。
(乳首山、ちちくびやま、安達太良山の別名)
形を見て、名前が分かる山なんて、
私には富士山、桜島、開聞岳、そしてこの乳首山だけです(笑)
関連記事

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チケット当たった! | ホーム | プロ野球、キャンプイン>>

コメント

お仕事お疲れ様です(^_^)

夜勤ですか…なんだか寒そうですね!
中畑監督もインフルエンザだそうです。
気を付けてください(^_^)/
2012-02-03 Fri 01:07 | URL | ken [ 編集 ]
乳首山ですか。良い景色ですね。

まだまだ仕事が続きます。今、夜勤の小休止です。

早く自由になりたーーーい!
2012-02-03 Fri 01:00 | URL | vf1000rr [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
