為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふれて未来を

DSC01814
DSC01814 posted by (C)ken

別にフォト蔵経由で大きな写真を載せるようなものでもないんですが(^_^;)
こないだ買った文庫本…女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1だそう…
女子や男子が、どれくらいの年齢を指すのかはさておき…

はっきり言って、ちょっと後悔(^_^;)
中学生時代の同級生が仕事で再会し、
恋愛が始まる、ってのがあらすじですが、
最初のデートがステーキハウス…
彼女は少食だという設定なのに、彼女が選んだという…
少食の彼女が、初めてのデートで、
たとえ肉を食べたい気分だとしても、
ステーキハウスは選ばないでしょう…
それを代表として、設定やストーリーに無理を感じるところがちらほらと。

その後、過去の話とデートの話が行ったり来たりですが、
まだ3分の1辺りで結婚…とりあえず、そこまでしか読んでませんが(^_^;)
デートの話も、映画観に行ったのと、初めてのエッチの2回だけ。
もちろん、それ以外にもしていたという設定なのは当たり前ですが、
もし私がこれを彼女あるいは女の子から勧められていたら、
歌ってあげたい歌があります(笑)
スキマスイッチの「ふれて未来を」。

人は恋で変わるんだ 僕がその中の一人
君が小さく頷いて 幕が上がるストーリー

テンポよくリズムは歩くように
一つ一つをかみしめながら
君と僕の家を行ったり来たり、そう



価値観の相違といえばそれまでですが、
私はもっと、たくさんの思い出を重ねて行きたいな~、と思うわけで…
現状、その相手はいませんが(^_^;)
「ふれて未来を」の最後は、

まだ見ぬ君を さて、探しに行こう



さて、探しに行こう!(笑)
彼女がいたら、
目の前の君と 歩いて行こう!かな?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<障害? | ホーム | マグロのカマ焼き>>

コメント

ありがとうございます(^_^)

あまり結婚願望のない私ですが、
VFさんのblogを読んでると、
ありなのかな?って気になってきます。

しかし、私の価値観とは…
旅に出たいとか、旅に出たいとか、旅に出たいとか、かな?(^_^;)
昔、さすらいの野宿ライダーになるための本だったか読んでいたら、
その時の彼女が、ならなくていいよ、って言ったことを思い出しましたが…
女性にはあまり合いそうにない価値観ですね…(^_^;)
2012-02-07 Tue 11:22 | URL | ken [ 編集 ]
これは大事デスヨネ!(笑)

結婚は妥協の連続・・・??と世間では言いますが

妥協してまで我慢して共同生活をする意味は無い訳で・・・

早く、感性の同じ素敵な女性と巡りあって下さいネ!
2012-02-06 Mon 22:55 | URL | vf1000rr [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
