為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初午祭の動画



24団体出ていて、それぞれ馬がいましたが、
これだけ踊っている馬はいませんでした。
まさに、足元にも及ばないというくらい(笑)

ちなみに走行距離は67.7kmでした。
ツーリングといえるかは微妙ですが…(^_^;)
朝はそれなりに寒かったですが、
夕方になっても14度、日が暮れても7度くらいあって、
初午祭のパンフレットには「鹿児島に春を告げる」とありましたが、
鹿児島は本当にもう春のようです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:鹿児島 - ジャンル:地域情報

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宮崎ツーリングを構想中 | ホーム | 321枚…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
