為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日のオリオン座

DSC02929t
DSC02929t posted by (C)ken

無事ついて、テント設営も終了。
あまり環境はよくないかな…と思いましたが、
星がよく見えるのは一緒でした。
昨日のほうが、比べたら、いいかな?
夏…は暑いと思うので(^_^;)
その前後で天の川を見るキャンプが出来たらいいと思います。

DSC02927t
DSC02927t posted by (C)ken

買い出しから帰ってくる途中の写真。

ここまで、計画通りに進んでいるのですが、
(その計画があまりよくなかったと感じるのはさておき…)
これからどうしようかな?というのを決めていない。

これまでテント内でネットが使えなかったこともあり、
リサーチもしていないので…明日はキャンプを見に行って、
夜にでもリサーチをしようかな?と思います。

寒いので…寝るのはシュラフに包まっていれば問題なしですが、
シュラフから手を出してPC触るのはちょっときつい(^_^;)
昔はテント内でローソクを灯して暖を取っていましたが、
気休めかと思っていたら、かなり効果は高いようです。

DSC02854t
DSC02854t posted by (C)ken

道ばたに咲いていた花。
名前は分かりません(^_^;)
梅もだいぶ咲き始めていて…
寒いけど、春なんだなぁ、と思います。

ガス欠したときに、給油に来てくれたおっちゃんに、
「これから鹿児島まで?」と聞かれましたが、
実際、帰ろうと思ったら帰れる距離(^_^;)

でもだからこそ、宮崎はあまり走ってなかったのかな?とも。
行縢の滝、真名井の滝、尾鈴瀑布群…
今回行こうかとも思ったのですが、
そんなんでダラダラ日程伸ばしてもな…とキャンセル。
再チャレンジは早めにしたいものだと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2012年2月宮崎ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<朝焼け | ホーム | ガス欠(ー_ー;)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
