為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

朝焼け

DSC02930t
DSC02930t posted by (C)ken

キャンプ場は東の海に面しているので、
日の出が見られるのではないかと散策してみました。
遊歩道の途中で…岩と月が見られるのはいいのですが、
視界はあまり開けず、さらに歩きます。

DSC02934t
DSC02934t posted by (C)ken

しばらく歩いたら、海岸に出られたので、
そこで日の出を待つことに。

DSC02938t
DSC02938t posted by (C)ken

海面低くを飛ぶ海鳥。
宮崎と言えば、若山牧水の出身地。

「白鳥は悲しからずや…」

黒鳥ですけど(^_^;)
鳥の自由さを考えていました。

DSC02949t
DSC02949t posted by (C)ken
日の出。
雲があって残念でしたが、日の出なんかキャンプしてないと見られないし…
私にとって初日の出です(笑)

DSC02962t
DSC02962t posted by (C)ken

ムーンリバーと言いますが…
サンリバーって言うのかな?と考えていました(笑)

ちなみにキャンプ場は昨日より暖かかったですが、
水には氷が張っていたし、VFRで出発するときは0度と言っていました。
昨日は何度だったんだか…(^_^;)
今は朝ごはんを食べて、カープのキャンプに行く前。

昨日のオープン戦で感じたことですが、
選手を分からなくなってるな、と…昔は12球団の選手、
1軍レベルなら出身まで言えたと思うのですが、
今は名前すら聞いたことない選手が多い(^_^;)

キャンプのメンバー見ても、
選手よりコーチ陣によりなじみがあったりして(笑)
関連記事

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2012年2月宮崎ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カープ日南キャンプ | ホーム | 今日のオリオン座>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
