為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

飫肥はなかなか良かったです

DSC03120t
DSC03120t posted by (C)ken

飫肥城跡に咲いていた梅…ってこれ梅ですかね?(^_^;)
蜘蛛の巣が光ってるのを撮ろうかと、
わざわざ逆光で撮ったわけですが、
そのあと来た女の子三人組が、
「こっちから撮ったらよく撮れるんじゃない?」と、
私と同じ位置に移動したのが面白かったです(^_^;)

DSC03116t
DSC03116t posted by (C)ken

逆光じゃないのはこちら。
なぜか全部下向きに咲いている花で、
正面から光を受けている花がなかったのが残念。

DSC03233t
DSC03233t posted by (C)ken

飫肥の街はなかなか良かったです。
基本、オートHDRで撮っていたら、
写真の枚数と電池の消費が凄いことに(^_^;)

あと、駐車場がタダだったのがポイントが高い。
鹿児島で武家屋敷というと、
特攻基地でも有名な知覧というところがありますが、
駐車場が有料?って感じでいつもスルーしてしまうし。
今回は時間のこともあって、有料のところはスルーしましたが、
600円で全部の施設を周れる?という感じだったので、
日帰りも不可能でないし、再訪したいと思います。

DSC03273t
DSC03273t posted by (C)ken

駐車場にたたずむVFR…無料の記念に(笑)





その他の写真は上からどうぞ。
(飫肥以外の写真も含み、野球の写真は含みません)

涌井投手VS中島、中村選手の動画をアップしようと思いましたが、
重いし…写真の選別も終わったのでアップ中止して帰還します。
今日も天体観測かな…(笑)

そうそう、BUMP OF CHICKENが「Smile」の収益寄付のニュースがありました。
それ以来、走行中のBGMはBUMP OF CHICKEN。
そんなこと言わなくても、大抵バンプなんですけどね(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2012年2月宮崎ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日帰還しようと思います | ホーム | 西都原考古博物館は明日休館日(-_-;)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
