為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鹿児島にモンベルショップオープン!

求人誌を見ていたら、
モンベルショップのアルバイト募集と載っていました!
モンベルというのは日本の大手のアウトドアブランドで、
私のテント、マット、シュラフはここのモノ。
今年の春にオープン予定で、
場所は私がよく利用する駐輪場の近く。

鹿児島には屋久島があるのに、
なぜないのかな?と常々思っていました。
屋久島渡航者向けに、海近くの立地ではないのは意外ですが、
オープンしたら覗きに行ってみたいと思います。
いまさら買うものもさほどないのですが…(^_^;)

それはそうと、派遣会社からよくTELが来ます。
いろいろ条件が合わなくて断ってばかりですが、
以前はそこまで電話来なかったような…
非正規雇用が増加しているとニュースもあったし、
派遣会社も忙しくなっているってことなんでしょうかね。
関連記事
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アイスランド | ホーム | 気温23度>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
