為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鬼子母神社

自宅からさほど遠くないところに、
何かお祭りをやるような看板が出ていたので、
用事を済ませた帰りに寄ってみました。
「吉水の棒踊り」だったか、3/4にやるようで、
覚えていたら行ってみようかな?と思います。

ちなみにググってみると、

英語のページの検索結果を日本語に翻訳して見る:
棒踊り (Pole dancing)



と出てきましたが、全然違う検索になる気がします(^_^;)
普段は頭いいのにね…<グーグル

その棒踊りは「鬼子母神社」という神社の境内でやるようで、
神社もついでに参拝しておきました。
小さなところで、特に何もないのですが、
祠のような本殿に、屋根だけの拝殿が付属してるような感じ。
拝殿と言っても下は土(砂)でしたが、
蛍光灯もあってちゃんと点灯したし、
コンセントの差込口も完備。

テント張るのに最適じゃないかと…(笑)
その勇気があればですけどね(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<NC700Xに試乗しました | ホーム | VFRのトラブル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
