為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

面白いものを発見(笑)

いろいろバイク関係のサイトを見ていたら、
面白いものを発見しました(笑)
まぁ、とりあえず見てください。

画像

カタログ(一番下)

足跡マークがポイントだな、と思いつつ…
車載カメラを2個積んで、
一つは風景、一つはライダー向けで撮ってたらさらに面白そうです(笑)

バグスターというのは、タンクカバーのメーカー。

023
023 posted by (C)ken

こういう感じのモノで、「タンク、皮製なの?」とかよく聞かれたものですが(笑)
写真は2005年の物なので、今はすっかりぼろぼろで、
縫製もすっかり破けてしまっている…

しかし、理想はこれにマップルが収納できるバッグ装着することなので、
サイトを見ていたのですが、無料で補修をしてくれると書いてある…
そういうレベルの状態ではないのですが(^_^;)
無料というからには、ちょっと問い合わせてみたいものだと思います。
関連記事
スポンサーサイト

バイク・VFR | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハクモクレン | ホーム | 温泉へ行ってきました>>

コメント

言われてみれば、犬飼ってるライダーって思い浮かびませんね…

自分の散歩で忙しいからでしょうか…(笑)
2012-03-07 Wed 02:08 | URL | ken [ 編集 ]
ペットのいるライダー・・

今まで考えた事も無かった!!

ナルホドナぁーーー!!

ほのぼのしましたヨ!
2012-03-07 Wed 01:25 | URL | vf1000rr [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
