為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

日本代表戦観戦中

新井選手の挨拶も良かったですが、
本多選手の軽やかな身のこなしと、
坂本選手がアウトローの落ちる球を右に流し打ったのが今のところ印象的。

坂本選手は元々内角に強かったと思うので、
今日のようなバッティングが出来れば、
今年はかなりやるのでは?という感じがします。

ところで田中投手と坂本選手は小中の同級生で、
小学校時代は坂本選手がピッチャーでバッテリーを組んでたのは有名な話ですが、
二人ドラフト一位というのも凄ければ、
共に日本代表で先発というのも凄すぎる(笑)

二人のチームの成績は?というと、
県大会準優勝が最高だったそうです。
絡んでる絵が見たかったのですが、なかったような(^_^;)
関連記事

野球、スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<澤村投手が投げてますが… | ホーム | 斎藤佑樹投手、開幕投手内定…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
