為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1年

今から寝ようとしているところですが、
1年前の今頃は、あんなことが起こるとはだれも思わず、
安眠してたのかな?と思うと少しきました。

1年前の私はまだ仕事をしていて忙しかったので…
震災関連のニュースは殆ど見る余裕もありませんでした。
思えば911のテロの時も忙しくてニュースを見る余裕も同じくなかったり。

普段は殆どテレビを見ない私ですが、
明日はテレビはつけっぱなしにしておこうと、
そうして再度、自分に何ができるのかを考えたいと思います。

とりあえず、やることは14時46分の黙とうです。
関連記事
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週のとめはねっ! | ホーム | 澤村投手が投げてますが…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
