為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近、体調が良くない(-_-;)

ちょっと前に、再燃かな?ということを書きましたが、
おとといぐらいに、久しぶりにトイレの水が赤かったです(^_^;)
トイレットペーパーが赤いのは頻繁です…
びろうな話ですみませんが(^_^;)

これだけ体調がすぐれないのは、2008年以来かな?と思います。
そこまでひどくなることはないと思いますが、
まぁせいぜい節制しようと思います。

あと、昨日はやはり久しぶりに頭痛(-_-;)
基本、ストレスがない生活なので頭痛の頻度も減っていたのですが(^_^;)
ちょっと、おう吐したほうが楽になるかな?と思うくらいでした。
そこは踏みとどまって…
(考えたら、今の部屋に来て以来、おう吐まで行く頭痛はないような?)
薬を飲んで、濡れタオルで冷やして寝てたら治りました。

頭痛外来も行って、薬もいろいろ試しましたが、
私にはバファリンプラスSが一番効きます。
いい薬に感謝(笑)
関連記事
スポンサーサイト

潰瘍性大腸炎、健康 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに甲子園を見た | ホーム | バイクのこといくつか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
