為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

THE REAL

今日は山中慎介、粟生隆寛の防衛戦でしたが、
共に目の離せないいい試合でした。

共に判定での決着となりましたが、
山中選手は元3団体統一王者、
粟生選手はランキング1位の挑戦者相手ながら、
ともに「倒せなかっただけ」の完勝にも見えました。

ちょっと前に亀田興毅選手が、
ほとんど噛ませ犬相手にまったく見どころのない試合をしましたが、
今日はカウンターパンチャーということもあり、
まったく目の離せない、いい試合だったと思います。

別にアンチ亀田ではなかったんですけど…
さすがにこれだけ内容に差があると、
並んで論じるのが難しいというような…
世界チャンピオンということにしても、
テレビ番組としても…(笑)
今日のテレビは、看板に偽りなしだったでしょう。
まぁ、全員負けなかったことは事実なので、次の試合にも期待しておきます。
関連記事
スポンサーサイト

野球、スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<阿久根うに丼祭り | ホーム | ばくおん!!を買ってみました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
