為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

岡山に行くことになりました

久々の更新です。

ちょっと前から仕事を始めていたわけですが、
その関係で、7月から岡山に行くことになりました。

それはいいとして、そういわれたのが6/30という無茶ぶりで(^_^;)
それでもちょっとうきうきしているのは、
吉備津神社や閑谷学校…国宝建築がある県だから(^_^;)

近隣まで足を伸ばせばさらにいろいろありますが、
吉備津神社は私が訪問した2006年当時は修復工事中で…
楽しみにしています。

とりあえず、明日、というか今日向かうのですが、
雨&久々の高速走行ということで、ちょっと心配…
関連記事
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの高速走行 | ホーム | 曽木の滝>>

コメント

さっそくのコメントありがとうございましたm(__)m

返信が遅くなって申し訳ありません。

残念ながら、今回はキャンプ用具を持って来ていないので、
(当たり前と言えば当たり前ですが…)
キャンプにお供はできないですけど、
鹿児島に比べたらvさんとの距離は縮まってますね(笑)

連休が仮にあったとしたら、
四国方面に走るか、山陰方面に走るか、
今から妄想してたりするのですが…(^_^;)
日程が合えばですけど、vさんのブロツー参加もさせてくださいね(^_^)/
2012-07-05 Thu 14:16 | URL | ken [ 編集 ]
大変ですね・・

でも、岡山・・いい所だそうですね!!

私も、そっちに行ってみたいナァ!!

蒜山あたりでキャンプも良いですネ!!
2012-07-02 Mon 14:06 | URL | vさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
