為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

昨日から神戸です


昨日から神戸にいます。

バイクはこっちで駐輪場なり貸し倉庫なり見つけてから移動の予定。
というわけで新幹線で新神戸まできて、
地下鉄で三宮まできましたが、
地下から地上に出て最初に見つけたのがなか卯だったりして、
なか卯ファンの私には結構うれしかったり(笑)

神戸は以前も住んでいましたが、
あの頃はあまり出歩かなかったし、
三宮から北(飲み屋街)は行動範囲外だったので、
今回は神戸という街を積極的に楽しもうかと…
ダメ人間にならない程度に(笑)
関連記事

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<神戸市立博物館 | ホーム | 鹿児島へ一旦帰還>>

コメント

結構な弾丸ツアーですね!(笑)
高速利用でしょうか?
詳細決まったらまた教えてくださいm(__)m
2012-09-10 Mon 13:29 | URL | ken [ 編集 ]
5日の午後に広島の「つたふじ」さんでラーメン食べて、その晩、博多でラーメンを食べる・・

今、決まってるのはその位デス! 爆!!
2012-09-07 Fri 08:55 | URL | vさん [ 編集 ]
ツーリングいいですね!

どういうルート、行程ですか?
決められたら早めに教えてくださいね~。
少しでもお供できたら…と思ってます(^_^)
2012-09-06 Thu 03:09 | URL | ken [ 編集 ]
いいね! 神戸!!

私、10月に広島や博多にツーリングに行く予定デス!

2012-09-03 Mon 16:38 | URL | vさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
