為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日は…


2件目の国宝建築にむかうもすでに暗くなっていたので、
見ることは出来たものの、
明るくなってから再訪することとし、近くのネットカフェへ。
ネットカフェのちかくに王将があったのでそこでご飯を食べました。

VFRはネットカフェの駐車場においてましたが、
一応確認はされたものの、
どうみてもライダーの私にビール出してもらえました(^_^;)

それはそうと、恐ろしい事故で…
走行中にトンネルが崩落するなんて、
杞憂のレベルを超えても考えないことだと感じます。

ちなみに昨日の走行距離は73.7キロでした。
夜のうちに雨が降ったらしく、風も冷たいですが、
とりあえずもう降らないことを祈ります…
関連記事
スポンサーサイト

ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<桜井神社 | ホーム | 住吉大社>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
