為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

88888km

200801152042000.jpg


到達しました。

数えた足跡など気づけば数字でしかない


(BUMP OF CHICKEN 「カルマ」より)

そうなんですけどね。
個人的に、距離をどんだけ走ったかと言うより、
何をどれだけ見たか?ということのほうが重要だ、という解釈をしてますが、
それならば、こういった写真を撮ることもおかしいのですが(^_^;)
まぁそれはそれ、これはこれ、と言った感じでして・・・
マイルストーンのようなものですね。

ところで、一つ悩みが・・・
ここしばらく、ゾロ目と1万ごとにODOメーターの写真を残していますが、
99999kmと100000km、1kmしか違わないのに、
両方撮るべきなのだろうか?ということです・・・(笑)
関連記事

バイク・VFR | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もち3個 | ホーム | 回転すし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
