為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

戸は立てられぬ

明日は就職活動を行うのですが、
本来は今日休みで、明日は仕事だったので、
明日休みの人に、理由も説明して代わって貰ったんですね。

そしたら今日、全く別の人に、
「明日はどこであるんですか?」と聞かれまして・・・
「あれ?何か言いましたっけ?」と言ったら、
「一人に言ったらねぇ・・・(みんなにも伝わる)」と返されまして(^_^;)

ま、取り立てて隠す必要もないことですし、
「そうですよねぇ、そんなものですよねぇ」と言ったら、
「みんな心配してるんですよ」とのコト(^_^)

今の仕事をしているうちに、
なんとかいい報告をしたいものですね・・・
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<就職試験 | ホーム | キャッチボール>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
