為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

白鵬三連覇

大相撲初場所は白鵬が朝青龍を下して三連覇したらしい。
仕事で、中継は見られていないのですが・・・

個人的には朝青龍に勝って欲しかった。
相撲になんか普段興味ないくせに、
(最も、私もあまりありませんが・・・f^^;)
犯罪犯したわけでもないその世界の第一人者を、
他人の尻馬に乗って、大したことない(と私には思える)ことで、
叩きまくった人々を見返して欲しかった。

まぁ、十分見返している成績かもしれませんけどね。
それに朝青龍が勝ったりしちゃったら、
白鵬の二連覇が全く意味のないものになってしまったので、
後輩に花を持たせるような感じで、
この結果でも良かったのかな、と。
関連記事

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

野球、スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミスド | ホーム | 大学教育>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
