為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明と暗

今日はいいニュースと悪い出来事がありました。

いいニュースというのは、先日受けた就職試験の結果でして、
いいニュースだから当然ですが、採用通知を頂いたことです(^_^)

私の携帯は現在壊れていて通話が出来ないので、
連絡先を実家の電話にしていて、
私が仕事行ってる間に、母親が電話を受けたようなので、
まだ詳しいことは分からないのですが、
まぁ何はともあれ良かったです(^_^.)

本来、タイトルを「就職決定!」とかにして、
記事の内容もそれだけのはずだったのですが、
もう夜遅くなってから悪い出来事がありました・・・

トイレに行ったら、「下血?」と思われる状態だったことです。

量はそんなに多くなかったので、
下血なのか、臀部の傷なのか、判然としないのですが、
前回通院したときにも書いているように、
私は2006、2007と1~3月に掛けて再燃していますし、
前回通院時の血液検査にて、CRPが0.1ですがあがっていましたし、
今日はなんだかお腹の辺りに違和感もありましたし、
そういうことも考えたら、やはり再燃?という感じではあります。

ま・・・もともとそういう病気なのだし、
折り合って行かねばならないのは当然の事で、
初めてと言うわけでもなし、そこまでショックではないのですが、
やはり、採用通知が来たなぜその日に、というのは実感です。
関連記事
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大相撲・識者談話 | ホーム | ミスド>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
