為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

再燃確定

昨日、(潰瘍性大腸炎の)再燃?と書きましたが、
今日は便に血が混じっていました・・・
再燃確定です(-_-;)

3年連続して同じ時期に再燃していること、
今から新しい仕事が始まるのに、と言うこと、
軽症患者の私でありますが、
それは過去の話であって、これからの話ではないので、
やはり不安と言えば不安ですねぇ・・・

それでも、これまで、の経験から考えるしかないのですが、
そこまで酷くなることはまず無いとして、
倦怠感が問題かも知れません。

再燃していた時期は、仕事もしていなかったのに、
やる気が起こらず、ベッドに寝てばかりだったような。
仕事と言う現実に直面して、それがどうなるか、というところです。
関連記事
スポンサーサイト

潰瘍性大腸炎、健康 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<店長と残業 | ホーム | 大相撲・識者談話>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
