為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

休日

今日はお休みでした。

彼女と11時に会う約束をしていたのだけども、
起きたら10時半だったりしましたが(^_^;)
携帯見たら「11時半にして」と言うメールが来ていたので、
ちょっとホッとして準備開始。
結局ついたのは、半ちょっとすぎでしたが、
「いつも遅刻だ」と怒られました・・・(-_-;)(笑)

で、二人で本屋行ってご飯食べて、
スターバックスで、一週間ぐらいあとに連休があるので、
お泊りタンデムツーリングをしようかと言うことで、
その計画を練っていました。
まだ流動的な部分はありますが、
骨子はまとまったかな?

そのあとちょっとウィンドーショッピング。
鹿児島中央駅のそばにアミュプラザという商業施設があって、
出来てだいぶ立つのですが、初めてまともに歩きました(^_^;)
結構色々お店があるんだね、と好印象。
人はとても少なかったですけどね・・・(笑)

彼女は夕方から用があったので、見送って帰還。
晩御飯は、親と一緒に私もちで食事へ。
何だかんだで(ちょっと高めの)回転寿司になりまして・・・
まぁそこそこおいしかったとは思いますが、
やっぱり回転寿司はダメだな、と。
自分持ちなんだから、もっと主張すればよかったです・・・

そんな1日でした。
関連記事
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<五家荘 | ホーム | コープに行ってみた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
