為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トップページ画像入れ替え




本家サイト、トップページのランダム画像を入れ替えて見ました。

ま、前にやると書いていたことなので、
遅くなりましたが、と言うことになりますね。

とりあえず12枚かな。
冒頭の写真はそのうちの一枚、
個人的に一番いいかな?と思うもの。

自分のホームページに関して、
やろうと思うことは色々多いんですけどね・・・(^_^;)
「やる」と言うところまでなかなか行かないですね。

このブログも、最初は更新情報メインのつもりが、
すっかりこっちの更新がメインになってますし(-_-;)(笑)

まぁそれはさておき・・・
こういった風景+自分+VFRと言う写真、
いい風景(orランドマーク)でしか撮ってないので当たり前ですが、
なかなかいいのが揃ってるのではないかと。
その日のテンションにも拠ったりしたので、
特に面河渓関連あたりは大した事無いかもですが・・・
冒頭の写真はなかなかいい線ではないかと思うのですがどうでしょう。

三脚+セルフタイマーで撮ってるわけで、
撮ってた自分は馬鹿っぽいかもしれませんが(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

更新情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コープに行ってみた2 | ホーム | 五家荘>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
