為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホームシック衛星 in 熊本バトルステージ

これもツーリング中、2/7の出来事ですが、
ま、今回のツーリングはこれのためにあるのですから、
ツーリング中、というのは不適切かもしれませんね(笑)
少なくとも、休みはこれのために取っていて、
移動手段はどうでも良く、やっぱりバイクになった、と言う話ですしね。

BUMP OF CHICKENのライブハウスツアー、
「ホームシック衛星」in熊本バトルステージに行ってきました。

基本的に音楽はあまり聴かないほうですし、
BUMP OF CHICKENのライブに行くのはもちろん、
スタンディングのライブに行くと言うのも初めてだったのですが、
行って良かったです、感動、感涙モノでした(笑)

ライブハウスですし、ステージまでとても近かったし、
色々分からないことも多かったのですが、
ホントに行ってよかったです。

メンバーがステージに現れるやいなや、
観客が一気にそっちに詰め寄って、
人の輪が狭まったのは本当に驚きましたけどね(^_^;)
ファン層を考えれば当たり前だと思いますけれども、
観客の平均年齢は私の年齢をかなり低かったと思うし、
これだけの人の熱気を感じたのは、
青森のねぶた以来かな、と(笑)
セトリと言うんですかね?
やった曲は携帯でメモして残そうかな?と思っていたら、
会場は携帯使ったらいけないようで・・・(^_^;)
写真撮られるのを防止するためかな?
常識なのでしょうか?(^_^;)

たぶんなのですが・・・


(星の鳥)
メーデー
才悩人応援歌
ランプ
アルエ
ハンマーソングと痛みの塔
ひとりごと
ギルド
花の名
arrows
飴玉の唄
真っ赤な空をみただろうか
かさぶたぶたぶ
ダイヤモンド
天体観測
supernova
(星の鳥 reprise)
カルマ

グロリアスレボリューション
ガラスのブルース

だったような・・・
ちょっと順番は違うかも知れませんけど。

ギルドとかsupernovaとか本当に感涙モノでしたね。
もっと色々ききたかった、
正直、全部の曲を聴きたかったですが(笑)
でも、本当に行ってよかったです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鶴屋デパート | ホーム | 牡蠣フライ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
