為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天草熊本ホームシック衛星ツーリング(2日目)

0207.gif


今日のルート。走行距離135.9km。

siratake.jpg


白嶽森林公園の巨石遺構。ドルメン。
周囲にはこのほかにも遺構があり、
かなり眉唾ものの説明板がありました(笑)

DSC02013.jpg


宮本武蔵がここに籠って「五輪書」を書いたと言う霊巌洞。

この後、田原坂に行こうというプランだったのですが、
メインイベントでもある「ホームシック衛星」の時間のこともあり、
ホテルの予約の時間のこともあり、
ホテルに向かうことになりました。

訪問スポットが多くないツーリングですが・・・(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天草熊本ホームシック衛星ツーリング(3日目) | ホーム | 天草熊本ホームシック衛星ツーリング(1日目)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
