為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

紹介予定派遣

少し前の話なのですが、
今、仕事をしている派遣会社から着信があったので、
(私の携帯は故障で通話できないし)
家の固定電話から折り返してみると、
紹介予定派遣のお話でした。

着信から折り返すまでの間に、
私の就職が決まっていると、担当者から聞いたそうなので、
踏み込んだ話は全くしなかったのですが、
話があることはあるのか、と・・・

もともと、私はおしゃべりが上手くないので、面接が苦手な一方、
仕事をやらせてもらえればちゃんと評価されると言う自負もあるので、
望ましい就職方法だと思っていました。

今回はその苦手な面接もパスして就職できたので、
(しゃべりは変わらずまずかったと思いますがf^^;)
良かったんですけどね・・・
まぁ今後、紹介予定派遣にお世話になる機会、
ないことを祈るばかりです・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

就活、仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<面談と物欲(笑) | ホーム | 篤姫「女の道」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
