為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

面談と物欲(笑)

今日はお休みだったので、雑用を色々と。
あと、新しい仕事先に行ってちょっと話をしてきました。
面接は別の場所だったし、当然新しい職場に対する不安もあるわけですが、
実際に働く場所を見ると、少しその不安も解消されたってものでしょう。

ところで・・・取らぬ狸の皮算用で・・・
早くも給料で何を買おうかと・・・(^_^;)

とりあえずは新しいパソコンが欲しいし、
それはほぼ決定項目なのですが、
(今の職場は締め日に対して遅いので、
 4月は給料が新旧の職場で2回もらえるはずだし)
車が欲しいなぁとか新しいバイクがほしいなぁ、とか(笑)

車は安いのでいいのですが、
バイクを趣味と考えたときに完全に実用車にするか、
それとも車にもある程度の趣味性を求めるか。

なんですが・・・
やっぱりワゴンRとかに乗ってる自分は想像できない(笑)
ホンダのビートとかが気になってるところです。

新しいバイクは、ほぼBMWになりそうな。
というか、新しい職場・・・
無茶苦茶BMWを買えっ!って感じなんですけどね(笑)
バイク屋だとかそんな事は全くないのですけど。

BMWとなったら、K1200Sか、R1200GSアドベンチャーか。
普通のGSってことはあまり考えてない。
私の身長があと10cmほど高かったらアドベンチャーなのですが、
やっぱり今の身長だと、ちょっと無理かな、と。
K1200Sはトップ&パニアケースが純正で用意されてるか。
パニアケースはあるようですが・・・
メーカーのウェブサイトがあまりよくなくて、
オプションの記載がないんですよねぇ・・・

考えてみたら、バイトをのぞいて、
最初の職場の給料はVFRになったし、
次の職場の給料は旅の資金に、
今の職場の給料はVFRの修理費に結構消えた(笑)
働いて、好きな物買って、好きなことしてるんだから・・・
幸せな人生、なの、かな?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

就活、仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<携帯の話 | ホーム | 紹介予定派遣>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
