為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シフト

私がいなくなる現在の職場ですが・・・
後任は募集を掛けているものの、決まっていない状態。
おかげで来月度は人不足(笑)
ま、どっちにしろ会社は派遣社員を止めて、
直接雇用の意向らしいんで、
私が続けたいと言っても無理だったでしょうし、
私が責任を感じる話ではないのですが。

それはそうとして、やっぱり負担が掛かるのは同僚な訳で、
シフトが厳しい、と言う話の中で、
「すみません(私が辞めるせいで)」と言うような話をすると、
「いやいや、全然そんな話じゃないんだよ」と言う反応と、
「ホントに~」と言う反応と(笑)

でも、「ホントに~」と言う反応も、嫌味っぽいものではなくて、
miss you.と言う反応なので(たぶんf^^;)、
どうしようも出来ないんですけど、
まぁ後ろ髪引かれる思いもありますね。

関係ありませんが、14日は休みなので、
1日早くバレンタインのプレゼントを貰いました(同僚一同から)。
退職の挨拶と、ホワイトデーのお返し・・・
一緒ってことでいいのかな?(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

就活、仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バレンタインデーですが | ホーム | 携帯の話>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
