為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

彼女と会ってきた

別れた彼女と会ってきました。

昔から個人的に、別れた彼女とはその時点で終了で、
会うのはもちろん、電話やメールもしないのですが、
(私がフラレた長野の彼女は別でした・・・f^^;)
私もそろそろいい年だし、交遊関係を保つという意味で、
別れるたびにそう過剰な反応を取らなくてもいいのかな?と。

彼女の特殊な事情・・・もあって、
普通の女の子より、友達として関係があるのは、
私にとってもメリットがある、とはいえるかな?
別に打算的なものではないのですけどね(^_^;)

まぁ、彼女も遠くに行ってしまうし、
「メール(PC)送っていい?」とは言われたけど・・・
どうなることやらです。
関連記事
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ツーリング準備 | ホーム | 篤姫「父の涙」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
