為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

ツーリング二日目

DSC02256.jpg


今日もとりあえずは予定行程どおり。
しかし今日で九州内国宝建築制覇!のはずが、
一件、暗くていい写真が撮れなかったので、
明日も訪れなければなるまい、と言うところ。

ま、制覇と言っても4件しかないし、
3回の九州一周と日本一周、
ついでに短いツーリングもあわせてでの制覇なので、
全然大した事ないんですけどね(^_^;)

今日は道もタイトだったし、
歩いた量も多かったのでちょっとお疲れですが、
ホテルに宿泊で電源ありなので、
日記書くのを頑張りたいと思います・・・

ちなみに写真は日本三大夜景の一つ、
稲佐山からの長崎の夜景。
写真は良く撮れてるかな・・・?と(^_^;)
関連記事

2008年2月九州一周ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝就職!九州一周ツーリング1日目 | ホーム | 一日目(携帯より)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
