為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

祝就職!九州一周ツーリング1日目

0219.gif


日記は今まで掛かって書き終えたのですが・・・
書き終えたと言っても、2日目の夜に1日目の分をですが(^_^;)
なぜか、FTP(FFFTP)が上手く動作しません。
ネットは繋がるのにログインもしてるみたいだけど、
なんでかな・・・
(追記:朝になって利用案内を見たら、
 メール(POP3、SMTP)・ブラウザ(HTTP、HTTPS)に限る、
 と言う風に書いてありました)

ま、悩む前に明日もあるのでさっさと寝ます(^_^;)
とりあえず、ルートのデータだけ。
あ、日記はブログじゃなくて本家サイトで公開予定です。
当然リンクは張りますけどね。
関連記事

2008年2月九州一周ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ツーリング三日目 | ホーム | ツーリング二日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
