為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

話は変わりますが

体調は相変わらずです。2006にはツーリングにでたら下血が治まったなんてこともあったので、今回も少し期待してましたが、そんな甘くなかったか、と(笑)

特に昨晩は就寝中に腹痛で目が覚め、トイレ行ったら下血も大量。今朝も何回かトイレ行ったので、ツーリング中断も考えるくらいでした。帰ったって良くなる訳でなし、続行するのですが、私も新しい仕事が控えてる身なのでどうなのだろう、と。

まあ、考えても結論は出ないのですが…

ところで昨日は人の多い道の駅。今日は寂しいキャンプ場。夜中トイレに行きたくない(;^_^A

今日は特に腹痛が起こらないことを祈ります(笑)
関連記事
スポンサーサイト

潰瘍性大腸炎、健康 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GーHオープン戦 | ホーム | ツーリング五日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
