為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雑感

明日から研修と言うことで切符を買いに街に。
とりあえずお金おろして本屋によってうなぎ屋へ(笑)
明日から食事の自由度が低くなるだろうし・・・と言うことで、
いつもは大抵、丼のみなのですが、肝串とビールまで注文(笑)
そういえば、うなぎ百撰会の会員店を巡る、
なんてのもツーリングでやりたいことかもしれませんね(笑)

食べ終わったら駅まで、ちょっと歩くことに。
その途中、背後から急ブレーキと衝突音。
振り返ったら追突事故だったらしく、
しかも追突した車が逃げていった・・・
残念ながらナンバープレートは確認できなかったのですが、
された車も追いかけて行きました・・・
逃げてどうなるんでしょうねぇ。
帰りにバスで同じ場所を通りかかったら、
当事者2台、現場にいて、パトカーも来ていました。
これはどうなのかな?
やっぱり当て逃げになるんでしょうかねぇ?

ちなみに駅前の広場では、電車で運んできたのか、
旅用の自転車を組み立ててる人が別に二人ほど。
ともに外人さんだったようですが・・・
そういう季節なんだねぇ、と実感することでした。
私は明日から仕事ですけどね・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<毎日更新停止のお知らせ | ホーム | ツーリング総括>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
