為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一旦停止違反

先日、切符切られました。

一方通行の出口のT字路で、裏道ですし交通量も極少。
ルールはルールと言われればそれまでですが、
こっちは徐行した(いつでも停まれる速度だった)、
視認もした、イコール事故の確率ほぼなしなのに、
何のための取り締まりなのか・・・

しょうがないのでパトカーに乗ったら乗ったで、
免許証を渡せと言われたので、
「手渡す必要があるんですか?」と言うと、
「あります」とかいうしね。
ウソを言うなウソを・・・

結局、素直に切符切られましたが、
ホントにあほらしい出来事でした。
関連記事
スポンサーサイト

バイク・VFR | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<カムテンショナー?交換 | ホーム | 久々の更新です>>

コメント

先日切符切られました。裏道の右からはほとんど車が来ず、左からは本道から短い距離で2度曲がってくる車がたくさん来るT字路で、左から来る車に集中して注意していたら背丈ほどある草むらの陰のお巡りに気づかず、ブレーキは踏んだが完全停止してないから7000円と言われました。さっさと行かないと危ないんだよ、ここは。安全確認したのに停止不十分というなら半額の3000円くらいにしてくれ!ウチの近くにいっぱいいるもっと悪質なヤツをつかまえてよ!!前に40キロ制限で54キロで捕まってからぎり3年以内でまたゴールドがパーです(泣)
2008-09-18 Thu 09:22 | URL | wood [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
