為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10月は無更新だったのかな?

ひさしぶりです。

仕事が忙しいというかなんというか、
忙しいという言葉では足らないくらいに忙しい。
まぁ、自分の要領が悪いだけという話もあるのですが。

以前から感じていないわけではなかったのですが、
今の立場になって、会社のいろんなだめな所が見えてきて。
ボーナスもらって辞めようかな?というのも、考えないわけでもなく。

躊躇するのは、やっぱり年齢も年齢なので次の仕事とか、
引越ししてすぐというのも、尻尾巻いて逃げ帰るみたいだし。
まぁ、そういう感じ。

関係ない話ですが、新型フェアレディZが欲しいな、と(笑)
買って仕事を辞められないように追い込むのもありか?と(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/19 | ホーム | 新生活>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
