為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

極悪がんぼ

イブニングで連載中だった同マンガ・・・
今回の連載で終了とのことでした。
ま、続編があるみたいですが・・・

事件屋と言う裏稼業扱った話で、
個人的にここ数年でのナンバーワンと言うほど
お気に入りだったので、終わったのはやはり残念ですね。

一番印象に残ってるのは智恵子の話だったりして、
そこ辺りが連載中だった頃は、
私は長野で当時の彼女と同棲中だったわけですが・・・

智恵子も今回の最終回で、
平々凡々とした男と結婚して子供を産んで
幸せな生活を送っているような描写があり・・・
ま、当時の彼女もそんなものなのかな、と。
それも何だか感慨深いことでした。

話は変わりますが、体調は悪化せず・・・
現状そこまで問題ないみたいです。
関連記事
スポンサーサイト

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<免許更新 | ホーム | 腹が痛い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
