為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

ガレージ

ちなみに新型VFRを購入するとなると、
気になるのは駐輪場所。

まぁ買うと決まったわけではないんですけど、
最近、ガレージが欲しいな、と・・・(^_^;)
当然、私は土地など持っていないのですが、
親の土地でボロ家が建っていたのを最近ぶっ壊したそうなので、
そこ?と言う案もありますが、バイクで入っていけなさそうなのがネック。

あと、親の実家にはガレージとは言わないまでも、
バイクが停められるくらいの倉庫っぽいところはあったりして、
贅沢言わなければ全然問題ないのですが、
贅沢すごく言いたかったりして・・・(^_^;)

究極の目標?としてはガレージ+ツリーハウスなのですが、
結婚できなさそうな組み合わせ・・・(笑)
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ツーリングプラン | ホーム | ムルティストラーダ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
