為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

ツーリングプランその2

行程は大体決定しました。
あとは、立ち寄りポイントと、宿泊箇所を決めるだけ。
今回は野宿ではなく、温泉宿に泊まろうと思っているので、
一人でも取れるかどうか、と言うのがネックになります。

一つ、やりたかったことがあって・・・
同じ宿に連泊すること、その間はゴロゴロすること、なのですが、
それはまぁ彼女が出来て、一緒に行くときでいいかな、と・・・(笑)

とりあえず、仕事のシフトはOKなので、
天気とくだらんアクシデントが起こらないことを祈るのみです・・・
関連記事

ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誕生日 | ホーム | つなグッド!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
